5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(・ω・` )ヾ(・ω・* )ネェネェ カマッテヨ・・・

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:13:22.26 ID:UYQ7PQMw0
(・ω・` )ヾ(・ω・* )ネェネェ 

チュ (    ・)・* )

(・ω・` ) ( *・ω・*)


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:13:33.81 ID:NHPMEioG0


3 :ふにゃふにゃ ◆9VYoqq2yjY :2006/08/04(金) 17:13:33.92 ID:gV5rq3hj0

        ∩
        l l
        l l
        l l
      ( ^ω^)ブーン
        l l
        l l
        l l
        ∪

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:13:38.76 ID:hW+rF99y0
抜いた

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:13:49.57 ID:QRew2wIl0
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
突然だけれども、ここを訪れた君にセクロス出来ない呪いをかけたよ。
ああ、君が怒るのも無理はない。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
唯一この呪いから逃れる方法は

http://jbbs.livedoor.jp/school/12238/
ここで新スレを立てまくる
うん、重ね重ね強引なのはわかっている。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
じゃあ、注文を聞こうか。

管理人スカイヤーの発言

調子に乗るな。
訳無しに荒らすな。
お前ら馬鹿か?
この管理人がどんな思いしてるか分かってるのか?
だから、2ちゃんねるの人たちはやなんだよ。
ずーと、PCいじって、秋葉でフィギュア買ってその人形に話しかけてるんだろドーセ。
気持ちわる!
もうここにくんなカス!
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1154656727/←本スレ


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:13:57.41 ID:zFFU7zDj0
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:13:59.26 ID:26zx0l+Z0
   ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓       ▓▓
  ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
  ▓▓▓▓▓▓▓▓∩▓▓▓▓∩▓▓▓▓▓
    ▓▓▓▓▓//▓▓▓  | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせえ! ピーーーーーーー ぶつけんぞ !!
        \      |


※プライバシー保護の為、一部画像と音声を変えてお送りしております

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:14:42.02 ID:X3BHpIEc0
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>1

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:15:08.42 ID:OsGEk3xR0
せっくるせっくる

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:15:13.15 ID:U/v6dabI0
ありえん!何様だ?!ゲド戦記の監督さんよぉぉ!!
http://category.bloog-ranking.com/200607281131.html#more


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:15:13.98 ID:jcigiACb0
せみをくえ

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:15:17.33 ID:GyeGZL9I0
>>1の顔だとよ

2行目(正確には3行目)は チュ (    ´)・* ) こうじゃないか?

>>1のやつだと 正面から見た顔が (・´ω・`) になっちまうぞ?

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:15:52.25 ID:/4FKBRSw0
(・´ω・`)

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:15:54.29 ID:TGznOVZ+O
不覚にも萌えた

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:16:08.64 ID:+ozC1x5f0
>>12
細かいよ

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:16:45.04 ID:qhIlJ0JI0
>>1
昨日の俺、こんな状況だった。

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:17:16.32 ID:H70dhKiM0
前も見たけど


これはいい

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:18:41.85 ID:38o64BFvO
(;´)Д(`)

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:19:37.24 ID:GyeGZL9I0
しかもこのショボンって最悪じゃね?
ここに心の会話を入れるとよ

「チッうるせーなぁ…今阪神が負けそうでいいとこなんだよ…キスでもして黙らせとくか」(・ω・` )ヾ(・ω・* )ネェネェ 

チュ (    ´)・* )

「けっ、すぐ黙りやがった…ちょろいもんだぜwwwwwwwwwwwwwこの売女め」(・ω・` ) ( *・ω・*)


20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:21:48.91 ID:GyeGZL9I0
俺が言ってる事は正しいはずだ!
なあ!そうだろ!?みんな!!

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:23:52.42 ID:Pb8FpSjKO
うん。

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:25:01.47 ID:U/v6dabI0
これはエロイwwwww
http://37514.net/pc/weblog/home/ami/


23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:26:14.57 ID:UYQ7PQMw0
(・ω・` )ヾ(・ω・* )ネェネェ←GyeGZL9I0

( ´・ω・ )σ)ω・*)ツンツン

(・ω・` ) ( *・ω・*)

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:26:36.77 ID:GyeGZL9I0
しかもよく考えればわかることだけどよ

>>1じゃそっぽ向いてるしょぼんの顔は眉毛がかたっぽ無くなって「(・ω・`)」わかりやすく表現されてるけどよ

なんで3行目(正確には5行目)の女っぽいヤツの顔は両方に**「( *・ω・*)」があるんだ?おかしいだろ!一気にピザになってんじゃねえか!

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:27:55.98 ID:pK/6pmo00
>>12
振り向いてんだから右側の眉毛は隠れて見えなくなるだろ?
>>1で正解だ

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:30:07.95 ID:Nay+T9ZG0
スレは意外な方向に…

おれは>>12は正しいと思うぞ

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:32:43.10 ID:UYQ7PQMw0
   (・ω・` )ヾ(・д・` )ネェネェ カマッテヨ…


 (` ・ω・)<ウルサイyo (((ノ・Д・`;)ノ


  (・ω・´ )... (つд;`)



‖ノシ... ヽ(;д;`)   チラ(∪・‖


 (つд’`)  カマッテ->ヾ(∀・〃)=з‖


 ε=(〃`>∀)<ウンヾ(∀’〃)=з 



    (*   )〃)ギュッ

あなたを必要としてくれる人が
どこかに必ずいます。

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:32:47.52 ID:GyeGZL9I0
待てよォー

普通に考えて振り向きながらキスするアホが居るか?お前振り向きながらいつもキスしてんのかよォ
それに振り向いてるとしたって1行であらわす顔文字で目から書くなんておかしいだろ

意味わかんねーんだよダボが!チクショーーッ どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
ナメやがって クソッ! クソッ! 

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:33:00.56 ID:nv5wbdWX0
ttp://headline.2ch.net/bbynews/.jpg ttp://newsnavi.2ch.net/.jpg ttp://news18.2ch.net/bizplus/.jpg
ttp://news19.2ch.net/newsplus/.jpg ttp://live14.2ch.net/wildplus/.jpg ttp://news19.2ch.net/moeplus/.jpg
ttp://news18.2ch.net/mnewsplus/.jpg ttp://news18.2ch.net/femnewsplus/.jpg ttp://news18.2ch.net/dqnplus/.jpg
ttp://news18.2ch.net/scienceplus/.jpg ttp://live14.2ch.net/liveplus/.jpg ttp://news20.2ch.net/news/.jpg
ttp://news18.2ch.net/trafficinfo/.jpg ttp://music6.2ch.net/musicnews/.jpg ttp://anime.2ch.net/comicnews/.jpg
ttp://news19.2ch.net/gamenews/.jpg ttp://pc8.2ch.net/pcnews/.jpg ttp://news18.2ch.net/news7/.jpg
ttp://bubble4.2ch.net/archives/.jpg ttp://news18.2ch.net/news2/.jpg ttp://tmp6.2ch.net/asia/.jpg
ttp://tmp6.2ch.net/bakanews/.jpg ttp://news18.2ch.net/editorial/.jpg ttp://society3.2ch.net/kokusai/.jpg
ttp://news18.2ch.net/news4plus/.jpg ttp://news18.2ch.net/news5/.jpg ttp://sports2.2ch.net/iraq/.jpg
ttp://news18.2ch.net/news5plus/.jpg ttp://etc3.2ch.net/entrance/.jpg ttp://sports2.2ch.net/entrance2/.jpg
ttp://etc3.2ch.net/qa/.jpg ttp://pc7.2ch.net/pcqa/.jpg ttp://info.2ch.net/wiki/.jpg
ttp://that4.2ch.net/goods/.jpg ttp://ex13.2ch.net/gline/.jpg ttp://that4.2ch.net/event/.jpg
ttp://bubble4.2ch.net/2chse/.jpg ttp://info.2ch.net/rank/.jpg ttp://that4.2ch.net/dataroom/.jpg
ttp://etc4.2ch.net/vote/.jpg ttp://qb5.2ch.net/operate/.jpg ttp://sports2.2ch.net/operatex/.jpg
ttp://qb5.2ch.net/sec2ch/.jpg ttp://qb5.2ch.net/sec2chd/.jpg ttp://qb5.2ch.net/saku2ch/.jpg
ttp://qb5.2ch.net/saku/.jpg ttp://qb5.2ch.net/sakud/.jpg ttp://qb5.2ch.net/sakukb/.jpg
ttp://life7.2ch.net/intro/.jpg ttp://human5.2ch.net/honobono/.jpg ttp://life7.2ch.net/yume/.jpg
ttp://off3.2ch.net/offmatrix/.jpg ttp://off3.2ch.net/offreg/.jpg ttp://off3.2ch.net/offevent/.jpg
ttp://aa5.2ch.net/aasaloon/.jpg ttp://aa5.2ch.net/mona/.jpg ttp://aa5.2ch.net/nida/.jpg
ttp://aa5.2ch.net/aastory/.jpg ttp://aa5.2ch.net/kao/.jpg ttp://society3.2ch.net/mass/.jpg

30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:40:20.15 ID:GyeGZL9I0
>>27
やっぱ俺が言ったとおりだったぜ!ショボンは超ド級の最低のクズだな

でも待てよ。 チラ(∪・‖ こいつなんだよ。誰だよ。突然出てきやがって、よけいゴチャゴチャになんだろうがよォー
しかも「U」ってなんだ?鼻か?だとしたら次の行でなくなってんじゃねえか。設定めちゃめちゃにすんじゃねえよこのトンチキ野郎ォ!

しかもよォー
(つд’`)→ε=(〃`>∀) この変化はまだわかるぜ。尻軽だけどよォー。嬉しさで目がこうなるってのも漫画とかであるしな

でもよ ヾ(∀・〃)=з→ヾ(∀’〃)=з この目の変化はなんだよ!!!おかしいじゃねえか!一気に目が乙女チックになってんぞ
おめー1マスも動いてねーくせに目だけアイプチ入れやがってなめてんのかこの俺をよォー!!!!

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:43:21.34 ID:S72QRgeJ0
(*`Д´*)プンピー! (・ω・` )

(*`(`  ) チュッ

(*´(`  )



32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:43:49.70 ID:GyeGZL9I0
しかもだ

    (*   )〃)  なんだよこの最後。男は頬が見えてるって言い訳も通じるぜ

だけどよォー!!!なんだよ左のヤツはよー!!!!!しりの穴見えてんじゃねーかァ―――ッ!!!!
頬だと言い張るなら角度がおかしいだろ角度。男の方向いてるんだから当然頬なんて見えるわけねぇだろォー!!!!!
それって納得いくかァ〜〜〜〜 おい?
オレはぜーんぜん納得いかねえ……なめてんのかァーーーーーッ このオレをッ!
角度とか設定とかもっとよく考えろ!!!チクショオーーームカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:45:23.18 ID:UYQ7PQMw0
( ・ω・)<メニマツゲハイッテルyo エッ>(・д・` )

( ・ω・)<トッタゲルカラメツブッテ ウン コウ?>(>_< )

チュ (    ´)<* )

(・ω・` ) ( *・ω・*)

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:50:20.66 ID:GyeGZL9I0
>>31
おいおいおいおいふざけるのも大概にしろよォ…

まず プンピー! ってなんだよォー!!!!ふざけんじゃねーよッ!!俺をなめてるとしか思えねーんだよ!!!!
ふざけてんのかコラァ!

それからよォ (・ω・` ) こいつ (*`(`  ) 次の行
明らかに小さくなってんじゃねえかよオオォォ!!!!! (・ω・` ) こいつは最低でも4.5マスは使ってる…
だけどよ (*`(`  ) 一気に2.5マスに縮むってどういうこったよォ〜〜
ほとんどプンピー野郎の顔で埋まってんじゃねえかよォ―――ッ!!!!!!

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:52:36.27 ID:GyeGZL9I0
>>33
右のヤツ眉毛なくなったり頬が突然出てきたり急がしすぎんだよォー!!!!!!!

しかもまつげ取れよダボが!!!!!キスなんかどうでもいいんだよ、いてェだろがよ―――ッ!!!!!!
ナメやがって超イラつくぜぇ〜〜ッ!!

36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 17:56:30.17 ID:UYQ7PQMw0
ナデナデ ナデナデ ナデナデ
 ナデナデ  ナデナデ
    ∧_∧
.∧_∧( ・ω・) ∧_∧
( ・ω・)U))  .(・ω・ )
⊃)))GyeGZL9I0 (((⊂
.∧_∧∩))((∩∧_∧
(   )    .(   )
ナデナデ ナデナデ ナデナデ



37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 18:03:06.85 ID:UYQ7PQMw0
 (・ω・  )ヾ(・д・` )ネェネェ カマッテヨ…


   (  ・ω・) (・д・` )


(・ω・  )つ⊂(・д・`*) ))))

38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 18:04:27.44 ID:GyeGZL9I0
>>37
手の位置がおかしいだろ手の位置がよォー!!!!!!!!!

左の奴ケツから手出てんじゃねーかッ!!そりゃしっぽか!?しっぽ?ふざけてんじゃねェー!!!!

39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 18:06:17.02 ID:tBpRdtWCO
>19
そういや前にK1見てる時話しかけてくるうざくて1時間半ぐらい胸揉んでたことあったw

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 18:08:26.28 ID:GyeGZL9I0
>>39
おめーのがうぜー事に気づけ!!!このダボがッ!
自慢かよ、携帯夏厨のくせによォー!!!!ほんとむかつく奴しか居ないぜェ〜〜〜

41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 18:09:13.07 ID:UYQ7PQMw0
 (^ω^ )ヾ(・д・` )ネェネェ カマッテヨ…


  ( ^ω^) (・д・` ) ハッ


  (;^ω^)  =(ノ〃>∀)ヒトチガイデシタ

42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 18:16:53.47 ID:pK/6pmo00
( ´゚д゚`)あぁん?

43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 18:20:25.51 ID:UYQ7PQMw0
(^ω^ )ヾ(・д・` )ネェネェ カマッテヨ…


( ^ω^) (・д・` ) ハッ


(^ω^  )つ⊂(・д・`*) )))) ドコユクノ?


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブ―ン (・д・` )…


⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二(´・д・)二⊃ブーン

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 18:21:49.39 ID:pK/6pmo00
( ^ω^)いっしょにとぶお

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 18:37:07.22 ID:UYQ7PQMw0
⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二(´・д・)二⊃ブーン


(´・ω・)                (^ω^ )誰だお?煤i・д・` )ハッ


(・ω・  )ソンナニブーンガイイノカyo マッテyoヾ(・д・` ))))) (^ω^ )?


  (*   )〃)ギュッ                (^ω^ )…


モウドコニモイクナ(・ω・  )つ⊂(・д・`*) ))))ウン     (^ω^;)

46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 18:44:47.61 ID:TGznOVZ+O
ブーンカワイソス(´・ω・`)

47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 19:12:41.00 ID:UYQ7PQMw0
|   〃〃∩  _, ,_
|・)   ⊂⌒ (  ゚д゚)
|      `ヽ_つ ⊂ノ


|      ∩ _, ,_
|・)二⊃⊂⌒ ( ゚Д゚ ) !
|      `ヽ_つ ⊂ノ


|    _, ,_
|⌒ ( `Д´) )))
|`ヽ_つヽ_つ ))


|, ,_
|Д´) ))
|ヽ_つ )



|いやぁぁぁっ!!!

48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/04(金) 19:48:30.23 ID:tyxSsjR90
良スレage

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)