5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【らめぇぇぇ】ゾンビの妹とか欲しくね?【汁出ちゃうぅぅぅ】

889 :怠け ◆AnCRuIzuDs :2006/07/26(水) 23:22:36.31 ID:4eH9wROA0
 はにかんでみせる彼女に対し、事態の急転についていけずフリーズする俺。
「せんぱーい、大丈夫?」
 目の前で手をひらひらと振られ、俺はようやくぎこちないながらも、我を取り戻した。
「え、ちょ、おま、ぉkなのかよ」
 なんとか絞り出した声は、またも裏返っていた。年下の前でこれとは、何とも情けない。
 が、彼女はそんな俺に、嘲りの無い笑いで応えた。
「何度も言わせないでよ。ボクだって
『聞こえないなぁもう一回言って?』『は、恥ずかしいよ……』
 な展開に多少憧れてなくもないけど、いきなり甘々なのは抵抗有るんだから」
 先ほどとは『中の人』が変ってしまったかの様に、ノリを変えた彼女。
 可愛い。
 いや、そんな事よりアレだ。俺は目的を達成したんだ。
 ミッションコンプリートッ。よくやった俺。褒めて遣わすぞ俺。ありがとう俺。
 どういたしまして俺。俺万歳。俺に栄光あれ。
 ――――と、忘れていた。
「何でぉkなんだ?」
 ムードぶち壊しな質問だが、後々になって聞くのも憚られるので、訊いておく事にする。
「おkじゃない方が……良かった?」
 しょんぼりと俯く彼女に、俺は慌てて言い繕う。
「あ、いやそうじゃなくてさ!なんかスゲェ嫌そうだったから……ってやっぱ言わなくて良い」
 途中まで言った所で、最初の態度がやけに刺々しかった理由を察してしまった。
『友達や親までボクを気味悪そうな目で見るのに』
 ああ、そういう事か。
 あれは人と関わらずに学校生活を送るための、 彼女なりの自己防衛だったのか。

274 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)