5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【らめぇぇぇ】ゾンビの妹とか欲しくね?【汁出ちゃうぅぅぅ】

747 :なんか先が見えないので終わるw:2006/07/26(水) 03:32:17.65 ID:ZRsTRk1U0
“そんなバカな”この言葉しか浮かんでこない。
しかし俺の部屋にいるのは紛れもなく人間ではない。
夢でも幻覚でも敵スタンドの攻撃でもない。
こうなったら当たって砕けるのみだ。幸い会話は通じるようだしな。
俺はコーヒーを2杯持って行きこう尋ねた。
「あんたは何でそうなったんだ?何で俺について来た?」
『あ、その前にクリームと砂糖下さい』
「・・・無いからブラックで我慢して」(なんつーマイペースな・・・)
『・・・チッ・・・あっ、で私のことでしたよね?』
「・・・とにかく話せることは全て話してもらえると助かる」
『ええ・・・じゃあ・・・・・・』

・・・・・・・嘘だろ。何で俺はこんなヘヴィな話に巻き込まれたんだ?
彼女から聞き出せたのは雪沢存美と言う名前と生前の記憶もろもろ、
そして彼女はこの部屋の以前の住人で半年前に殺されたということだった。
そして彼女が言うには、
『今更犯人を見つけて復讐しようとは思わないけど住む所がないのは困る』
ということだった。結局なんでゾンビになったかはわからずじまい。
『あなたが困っている女性を追い出す様な人でない事を祈るわ』
この一言で俺の運命は決まってしまった。

こうして俺の人生も変わった。
教員を目指していたはずがいつの間にか医者になってしまった。
ブラ○クジャ○クを読んでいた経験が生きることになろうとは思いもしなかったが。
そして今日もまた俺は針と糸を手にしている。
『今日はちょっと派手な色の糸でお願いね』
ホントわがままでマイペースだな・・・まあでも
悪くない生活だ。妻の手やら足やらつなぐ夫なんてそうそういないだろうしな。
「じゃあ今日は赤と黄色、足のほうは水色で」
いつの日からか、俺は晴れ男になっていた。

274 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)