5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【らめぇぇぇ】ゾンビの妹とか欲しくね?【汁出ちゃうぅぅぅ】

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/07/23(日) 14:57:11.86 ID:x3XKLSt/0
まとめサイト
http://zondere.shinobiashi.com/index.html

546 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/07/25(火) 02:56:31.09 ID:zYxz0zoS0
TV「まったく、馬鹿には勝てん」

月曜の夜の憂鬱を吹き飛ばそうと見ていたDVDは、ラストシーンで
こんな台詞を吐いて幕を降ろした。
なにも、アニメにする必要は必要はないんじゃないのか?そんな疑問
をよそに妹は楽しんでいたらしく、真剣な眼差しでテレビを見つめて
いる。

別に、この手の映画も嫌いじゃないが、押し寄せる眠気に負けてしま
い、微妙に内容が解らないがよしとしよう。少なくとも、お互い「鑑
賞」・「睡眠」と有意義な時間を過ごすことが出来たんだからな。

妹「あ゛ー、面白かったね、お兄ちゃん゛」
兄「そうだな、久々に童心に返ってアニメを見るのも悪くないな。でも、
本当は”ハジキなんていらねぇ”って叫んじゃう悪役の出てくるような
、バリバリのアクションが見たかったんだけどな。」
妹「え゛ー、そっち゛の方がつまんないよ゛。でも、最後の二人が別れ
るシーンがよかったよ゛ね。ところ゛で、お兄ちゃんは過去の゛作品だ
と何が好きだった?」

あれ?最初は主人公とヒロインっぽいの戦ってなかったか。大体、恋愛
物だったけこの話。

兄「やっぱ、隣のトトロが一番だな。例えて言うなら、初めて新幹
線乗ったときの感動?ああいう子供心に残るあの感じがいいね」
妹「へー、そう゛なんだ。お兄ちゃんって意外と子供っぽいね」
兄「ばっ、あの主人公の姉妹みたいなピュアな心を、俺はいまだに持っ
ているんだよ。おまえも、ああいう姉妹のように育っていれば、きっと
そんな汚れた発想は出てこなかっただろうに・・・兄さん悲しいわ」

547 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/07/25(火) 02:57:55.18 ID:zYxz0zoS0
妹「あ゛、もしかしてお兄ちゃんって、子供の心を持っていれば許される
と思い込んでいる゛痛いロリコン?」

くっ、なんでそこがロリコンにつながるんだ

兄「ふっ、まぁそんな短絡思考しかできない子供は童話でも読んでなさい
ってこった。ほら、こんなところにガリバー旅行記があるぞ。じゃあ、兄
さんが読んであげよう、それとも働く車のほうが良かったかな」
妹「お兄ちゃん。それ、わざと言ってるの?それとも本気?」
兄「はははっ、照れなくてもいいんだぞ。ほら、ガリバーが小人に捕ら
われて、全身釘付けになってるぞ」
妹「だって、それって当時の情勢を皮肉った社会風刺だよ。知らないの」
兄「なっ、小人の国にいった御伽噺のどこが社会風刺だっつーの。漢字検
定7級をなめるなよ」
妹「はぁ、こんな゛に文章読めない思わなかった。もう゛いいよ、私寝るね」
兄「まて、違うんだって。ラピュタの原作もこれなんだぞ知ってたのか」
妹「知ってる゛よ、今更そんな゛こというのお兄ちゃんくらいだよ。じゃあ
ね、おやすみ」

結局、どっちが子供対決は俺の完敗に終わった。脳漿腐りかけてる妹のに・・・
あれ?もしかして俺って、妹以下なのか?くそっ、いつか酷いことをしてやる。

具体的には思いつかないけど

274 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)