5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【らめぇぇぇ】ゾンビの妹とか欲しくね?【汁出ちゃうぅぅぅ】

527 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/07/25(火) 02:01:37.10 ID:rrR5oSfG0
男「うわ、散らかってますね」
女「……しょーがないだろ。最近部屋片付ける時間も無くてさ」
男「それに腐乱臭も凄いですよ……」
女「そりゃあたしの体臭だ。家の中じゃ香水つけねーからな。ま、その辺座れ」
男「はい……って、うわ、何か踏んだ!」
女「あ、あたしの肝臓だ。無くしたと思ってたらこんなとこにあったのかよ」
男「そんな何事もなかったかのように肝臓を腹に入れないでください。せめて洗ってから……」
女「だいじょーぶだって。それより酒酒! 買って来てくれたんだろ?」
男「ええ、勿論、買ってきましたよ……買ってこないと先輩うるさいですからね」
女「おお、これこれ……では早速(ぐびっぐびっ!)」
男「ああー、そんな度数高いお酒をいきなりラッパ飲みは体に悪いですって!」
女「……ぷはぁっ! いやーやっぱ仕事明けは体内アルコール洗浄に限るわ! これ最強!」
男「せ、先輩、そんな豪気だからいつまで経ってもお嫁にいけないんですよ……」
女「よけーなお世話だ! それより、おまえも飲むか? ん?」
男「え、と……コップは?」
女「判らん! いいからおまえも直接飲めぇいっ、うりゃうりゃうりゃ!」
男「え、ちょ、ぶっ、ぶぐぐーっ!」

ネクロノミコンで変換したらネクロの未婚と出てきたので、酔った勢いのまま未婚キャラを書いてみた。

274 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.01 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)