5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【らめぇぇぇ】ゾンビの妹とか欲しくね?【汁出ちゃうぅぅぅ】

524 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/07/25(火) 01:38:38.53 ID:lzrrcMMD0
「気持゙ぢいー……ほんとに゙いい゙天気だね゙え、おにい゙ちゃん」
妹は崩れかけの顔をくしゃくしゃの笑顔にして、幸せそうに遠くの空を見ていた。
「その台詞、五回目な」
俺は妹の腐り千切れかけた腕を針と糸でちくちくと縫っていく。
白を通り越して黄色がかった肌の内側から蛆や羽虫が現れては、逃げるように去っていく。
気持ちのいい風が全開にした窓からさらさらと流れ込んできていた。
「あ、ねえ、おに゙いぢゃん」
妹がくるりと勢いよく俺に向き直り、はずみで縫い合わせていた腕がぶちぃと千切れた。
糸の切れ端がぷらぷらと風に揺れた。
「……」
俺はしばし自分の左手に支えられたままの妹の腕を見つめ、ついで妹の肘から突き出している黄ばんだ骨と組織を見つめ。
最後に妹の顔に視線を移した。
「ゔ……ぞ、ぞんな目゙で見なくても」
「じーっ」
「ゔ……ご、ごめ゙んなざい……ぞんな、五回目だから゙って怒らなぐても゙……」
「八回目」
「うゔ……」
 そこで俺は耐え切れなくなって笑い出す。
「いいっていいって。いくらでも繋ぎなおしてやるから」
「でも゙……」
「気にするなって。お前は俺のたった一人の大事な妹なんだからな、これくらいどうって事ないさ」
「でも゙……あ゙の……」
「そんなに気にするなら今度なにかおごってくれればそれでいいし。さ、腕出して」
「わ゙たしの゙腕はいいけど、お兄゙ちゃん゙が持っでた腕、カラ゙スがくわ゙えてっ゙た……」
「……」
「……」
俺はゆっくりと立ち上がった。
「……腕取りかえしてきたらアイスでもおごるわ」
「じーっ」
そんな目で俺を見るな

274 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)