5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【らめぇぇぇ】ゾンビの妹とか欲しくね?【汁出ちゃうぅぅぅ】

362 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/07/24(月) 13:52:07.98 ID:Hr51WzaKO
それにね、ボクが死んじゃったあのとき、最期までお兄ちゃんは諦めずにボクを助けようとしてくれたよね。
ありがとう、そして死んじゃってごめんなさい。
お兄ちゃんには辛い想いや悲しい想いをいっぱいさせちゃったと思います、本当にごめんなさい。
えへへ、ごめんなさいも言い足りないね。(笑)
嬉しかったよ。
痛かったけど、すごく嬉しかった。
ボクこんなにお兄ちゃんに大切に想われてるんだなぁー、って。

そろそろメールの本文の文字数も無くなってしまいます。
やっぱり、できればお兄ちゃんとちゃんとさよならしたかったなー。
へへ、未練がましいかな?
でももう一度お兄ちゃんに会えて良かったです。
本当はずっと一緒に居たかったけど、流石にワガママすぎるよね。(笑)
うん、ボクもう行くよ。
お兄ちゃんはボクの分もしっかり生きてください。絶対自殺なんかしないでよー。
天国で待ってるから、おじいちゃんになったらまたボクに会いに来てね。
それで、生まれ変わったら今度はお兄ちゃんの恋人さんに、ううん、生まれ変わっても、お兄ちゃんの妹がいいな。
それじゃあお兄ちゃん、またね。

P.S.
ケータイの待ち受け、あの写真使ってくれてたんだね。
ありがとう。

-----------------------------

274 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)