5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゾンビの妹が欲しい

728 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/07/23(日) 02:47:31.44 ID:Y4b4wctHO
続きの続きの続き
クソみてぇな研究所をブッ潰してから、俺たちは妹がさらわれる前に約束した海に来ていた
ここは幼い頃よく二人で遊んだ砂浜。岩場に囲まれ周囲からは見えないので人目を気にすることはない。俺たちの秘密の場所だった
「でもぉ、海に゛入ったら゛崩れちゃう゛よね…」
妹は波打ち際でヤドカリと戯れている。俺はというとそんな妹を眺めていた
「おにい゛ちゃん…昔の゛こと思い出さな゛い?」
「お前岩場登るのしくじって足怪我して、俺が抱き抱えて帰ったよな。お前わんわん泣くから親父にこっぴどく叱られたっけ」
「も゛ーっ、そんな゛事ばっか覚え゛てる…」
俺はもう、これ以上力を消費し続けると命に関わるほどになっていた。だが…妹の笑顔を見ていられるなら…それでも構わないと思っていた
「ねぇおにい゛ちゃん…海、一緒に入ろ゛?」
「何言ってんだ。崩れちまうだろ」
「…私、もうい゛いの。突然の交通事故で死ぬだけだった私を゛おにい゛ちゃんは助けてくれ゛た。おにい゛ちゃんとまた笑いあえた。おにい゛ちゃんが助けてくれ゛たから、おにい゛ちゃんにお礼を言うことができる」
「…」
「私の゛せいでおにい゛ちゃんが苦しい思いをする゛のは私が苦しいの。もう感覚な゛んてない゛けど死ぬより゛も苦じいの。おにい゛ちゃんは生きている゛んだから、生きなぐちゃ駄目」

次でラストかな

239 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)