5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゾンビの妹が欲しい

253 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/07/22(土) 07:19:25.03 ID:a3txlSwM0
お兄ちゃん・・・ 早く帰って来て、お兄ちゃん・・・

・・・ああ、良かった! お兄ちゃん帰って来た! 間に合った!!
うん、そうなんだ。さっき急にね、体が崩れ出しちゃったの。
・・・きっとね、魔法が解ける時間が来たんだよ。
って、「魔法」じゃなくて「呪い」って言った方が正しいのかなw

ああ、そんなに泣かないでお兄ちゃん。ほんとは分かってたんでしょ?
いつかこんな日が来るかも知れないって。
あの日突然こんな日々が始まったみたく、唐突に終わりが来るかも知れないって。
でも私ね、何も思い残す事なんてないよ。お兄ちゃんと、いっぱい楽しい思い出作ったもん。
ふたりで買い物に行ったり、お散歩に行ったり、映画に行ったり、あと、ただなんとなく家でゆっくりしたり・・・

ほんとは私、車に轢かれてそれで終わりの筈だったのに、こうやってお兄ちゃんときちんとお別れできたから、
だから私、今とっても満足して死んでいけるの。

お兄ちゃん、ありがとう。ほんとうにありがとう!

・・・って言いたいのに、お兄ちゃんに伝えたいのに、もう、口が利けないよ・・・舌も崩れ落ちちゃったみたい・・・

そうだ!せめて・・・最後は笑顔で・・・お別れを・・・

お兄ちゃん!お兄ちゃん!
・・・ねえ、私・・・うまく笑えてるかな・・・

お兄ちゃん・・・さよなら、だいすk

239 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)