5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゾンビの妹が欲しい

241 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/07/22(土) 06:45:11.23 ID:a3txlSwM0
兄「ただいま!」
妹「あ、お帰りなさい・・・」
兄「さあ!いつものように帰宅時の抱擁を・・・
  って、また浮かない顔だな?どうした?」
妹「うんと、あのね・・・もう抱き合ったりするのやめようよ・・・」
兄「何を照れる事がある!小さい頃からいつもやってる、単なるスキンシップじゃまいか!!」
妹「そうじゃなくて・・・私と抱き合った後、いつもお兄ちゃんの服が汚れてるじゃない・・・
  それに臭いとかも付いてるし・・・」
兄「ほう・・・妹よ、それじゃ今度からこういうのはどうだ・・・」
       チュ
妹「ちょwwwお兄ちゃん!!?
兄「落ち着け、アメリカではよくあることだw」
妹「そうじゃないってば!私、腐ってるんだよ!?」
兄「だから?」
妹「だって・・・汚いし・・・ばい菌とか・・・」
兄「なあ、妹よ。俺がお前の事を汚いとか、一瞬でも考えると思ってるのか?」
妹「でも・・・あと、もしかしたらゾンビが伝染るかも・・・」
兄「ああ、そうか。それは・・・最高だなw」
妹「え?」
兄「そうしたら、お前とずっと一緒にいられるからなw
  死も二人を分かつ事は出来ない罠w」
妹「ちょ・・・」
兄「いや、もちろん性的な意味じゃない。
  普通は兄妹って、結婚したりして離れ離れになったりするだろ?
  でも、家の場合は違う。お前は永遠の13歳だからな。
  後は俺がお前と同じになれば、小さい頃と変わらない一緒の時間がずっと続くって訳だ。
  世界に1組くらい、そんな兄妹がいたっていいじゃないかw」
妹「・・・」
兄「さて、こんな照れる話はやめて飯にするか。ホラ、台所へ移動だ!!」
妹「・・・うん・・・ありがとう、お兄ちゃん・・・」

239 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)